2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

  • twitterやってます!よければフォローしてください。

アクセスランキング

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 【名鉄】「名古屋グランパス20周年記念」系統板撮影 (2012/07/14) | トップページ | 【名鉄】「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」ラッピング撮影 (2012/07/19) »

2012年7月21日 (土)

【名鉄】「ケルディオ号+エコムーブ」 ポケ・エコ重連撮影 (2012/07/19)

この日の朝、出勤の用意をしつつTwitterを眺めていたら、国府06:05発の岐阜行き急行(627レ)にケルディオ号とエコムーブトレインによるポケ・エコ重連が行われているとの情報が。

どうやら前日から話題に上がっていたようですが、まったくチェックできてませんでした。

気が付いた時には既に自宅近辺は通過した後だったのですが、いつもお世話になってる運行予測の情報を確認したところ、折り返しの岐阜07:35発の豊橋行き急行(802レ)が鳴海で撮影してギリギリ出勤時間に間に合いそう。

ということで、いつもの時間に出掛け、鳴海で途中下車して撮影することにしました。

鳴海で下車して、3・4番ホーム側の名古屋方面へ移動し最初にやってきたのは...


ピカチュウ・ザ・ムービー号

Dsc01928
ト2209F+3118F 鳴海駅 8:27頃 3・4番ホームより


そして、直ぐにポケ・エコ重連がやってきました。

Dsc01941
ト3529F+3304F 鳴海駅 8:27頃 3・4番ホームより

ケルディオ号はともかくエコムーブトレインがまったくわからず完全に失敗...orz

とういことで、連結部分。
Dsc01953 Dsc01965

これもちょっと厳しいですね。

後追いでエコムーブも撮影。

Dsc01974

後追い撮影した後、急いで出勤しました。


ポケ・エコ重連はこの後、豊橋09:23発の岐阜行き急行(1011レ)に入った後、茶所に回送され重連分割されたようです。

鉄道コム
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 【名鉄】「名古屋グランパス20周年記念」系統板撮影 (2012/07/14) | トップページ | 【名鉄】「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」ラッピング撮影 (2012/07/19) »

名鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512929/46388736

この記事へのトラックバック一覧です: 【名鉄】「ケルディオ号+エコムーブ」 ポケ・エコ重連撮影 (2012/07/19):

« 【名鉄】「名古屋グランパス20周年記念」系統板撮影 (2012/07/14) | トップページ | 【名鉄】「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」ラッピング撮影 (2012/07/19) »